⛄雪だるまづくり&節分間近👹

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです⛄

今週は暴風雪・大雪で大変でしたね…💦

しかし、子ども達は雪に大喜び✨

ぱぷりかの児童発達支援のお友だちと一緒に雪だるまを作ってみました⛄💓

大豆で目や口、おままごとを使って帽子や鼻を付けてミニ雪だるまの完成!!!

風除室内に作りましたが、氷点下の気温なので溶けずに子ども達を出迎えています😊


来週から2月突入で3日(金)は節分・豆まきを行います👹

「🎵鬼は~どこからやてくるのでしょ~う」

今年のテーマは大晦日に放送された鬼退治です!(利用児童からのリクエストです✨)

心の中に潜んでいる鬼…退治することが出来るかな…!?


更新日:2023-01-27 11:58:47