今週の様子

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです☆彡


最近小学生男の子チームの間では、野球が流行っています!

自分たちでベースを配置して、オリジナルペットボトルバットで盛り上がっています♪



また、クリスマスソングに合わせた体操も子ども達には大人気です!!!

クリスマス会でみんなで踊ろうと思ってます(^_-)-☆



そして、お友だちが増えてきている中で、ココロマップを行う際も順番待ちの練習

をしてます。

「じゃんけんで決めよう!」「背の順番はどうかな?」とそれぞれ意見を出し合いながら順番を決めています。

お友だちを応援する姿も見られていて、集団活動の中で個々の力が育っています!



今後とも児童発達支援・放課後等デイサービスぱぷりかをよろしくお願いします!

更新日:2021-12-06 09:15:23