🌻ぱぷりかの夏休み①🌻

ブログ画像

こんにちは!ぱぷりかです🍧


先日、児発・放デイの夏休みが終わりました❣

今回は、楽しかった夏休みの思い出を、🌻ぱぷりかの夏休み①~④🌻としてお伝えしたいと思います🎵


まずは、水遊び🐟✨

ペットボトルで水鉄砲やシャワーを作って遊びました🌞


[たらい]の中で温泉気分で入ってみたり💕

🌞の暖かさで、お水もちょうどいい温度に♨


ちなみに、プールの中に入れるお水は、子ども達が一生懸命運びました❕




次は風鈴製作🎐

ペットボトルの上部と下部を使用し、色のついた透ける折り紙をテープで貼りました✄

子ども達は色のバランスを考えながら、真剣に貼っています✨


綺麗な色ですね~❣


完成✌みんなとても素敵な🎐ができました🤗

風で揺れると、鈴がかわいい音で鳴ります😝




最後に、カラオケ大会🎤🎵

子ども達は、好きなアニメの主題歌などを元気よく歌っていました!


みんなで合いの手を入れたり、踊りながら歌ったり💃❣

とても楽しいカラオケ大会でした😁



まだまだ夏休みの思い出は続きます👐

次回もお楽しみに😝

更新日:2024-08-28 12:50:41