最近の出来事😢

ブログ画像

こんにちは!ぱぷりかです🎵

今日は、なんと悲しいお知らせが…。

以前お伝えした、ぱぷりかに仲間入りしたカニ太郎🦀

実は、先日お亡くなりになってしまいました😢



その為、花壇にカニ太郎のお墓を作りました。



子ども達もカニ太郎の事が大好きだったので「悲しいよ…。」と、寂し気な表情に💧

しかし「さようなら。またね!」と、最後は笑顔でしっかりお別れの挨拶をしていました。



そして、ここからは児発・放デイの様子をお届けします!


🌟児発

お外に植えている苗にいちごが実ったので、みんなで収穫して食べました🍓

「美味しい~」と言いながら、お皿のいちごが一瞬にして無くなっていました(笑)




個別課題・ゲームにも一生懸命取り組んでいます!


↑積み木積み上げゲーム


↑ひも通し


↑スリーヒントカードゲーム

集中していますね👀


🌟放デイ

放デイでは、縄跳びを使って走り幅跳びに挑戦🎵


↑高くジャンプ!


↑最後は、輪の中目がけてボールをシュート!


↑こちらは、色カードめくりゲーム


↑カードの中から、同じ動物を見つけるカードゲーム「ドブル」🐴🐞🦁


施設内には、変わらず子ども達の元気な声が響き渡っています😊

更新日:2023-06-21 12:22:30