本年もどうぞ宜しくお願い致します⛩🐉

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです!

本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍

冬季休業を明け、4日から営業開始となりました!


1月11日(木)には、書初め&鏡開きを行いました。

書初めでは、今年の干支「辰(たつ)」や「初夢」を書きました🌟




鏡開きは、ワッフルメーカーにお餅を挟んで焼く「モッフル作り」🎵

↓「まだかな~…。」


砂糖醤油やチョコレートソースをかけて「いただきまーす!!」

子ども達も気に入ったようで、何回もおかわりをしていました😋


さらに、福笑い・おはじき・だるま落としなどの伝承遊びも楽しみました!


目を開け、完成した顔を見て大爆笑(* ´艸`)


おはじきでは、お友だち同士対戦して遊んでいました🎵


今年も感染症対策に努めながら、子ども達と笑顔あふれる毎日を過ごしていきたいと思います😊


更新日:2024-01-19 11:26:45