🌸 新年度スタート 🌸

ブログ画像

お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません・・・。


雪解けも進み、ようやく春の訪れを感じる季節となりました🌸

ぱぷりかの子ども達も4月から一つお兄さん・お姉さんになりました!


一人ひとり新年度の目標を掲げて、新たな学年のスタートを切りだしました★

また、新しいお友だちもたくさん増えて、ぱぷりか施設内には賑やかな声が響き渡っています🎵


新年度はワクワク楽しさもありながら、環境の変化に不安を抱えてしまう子も多いと思います。

一人ひとりの思いに寄り添いながら、楽しく安心して通えるようにサポートしていきたいと思います!


※新型コロナウイルス感染の件で、3月24日(木)~25日(金)の二日間は念のため臨時休業致しました。

28日(月)からは営業を再開できました。

臨時休業中は皆様ご協力ありがとうございました。

更新日:2022-04-06 16:29:57