🌻 夏休みの様子 🌻

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです☀

久しぶりの投稿となってしまい申し訳ございません…_(._.)_

先日幼稚園・小学生チームの夏休みが終わりました!

ぱぷりかで過ごす夏休みはいかがだったでしょうか?

イベント行事が盛り沢山だった今年のぱぷりか夏休みの様子をお伝えしたいと思います👏


↓忍者ショー「青森大学忍者部の皆さんが来てくれました!」

↓水遊び・水風船遊び「たくさんあった水風船もあっという間になくなってしまいました(笑)」

↓パプリカ収穫「今年もたくさんのパプリカが実りました!」

↓夏祭り「4日間に分散して楽しい夏祭りを行いました✨」

↓お買い物体験「お隣の生協さん・セリアさんどちらかを選択してお買い物に行きました!」

↓木工体験「特別講師を招いてたくさんの木々に触れて楽しみました🌲」


保護者の皆様からは「楽しいイベントたくさんで素敵な夏休みとなりました!」と数々の感謝の言葉を頂き、職員一同嬉しく思います💓

今後も、子ども達にとって良い思い出・経験となるようなイベント行事をコロナ感染予防対策をしながら、考えていきたいと思います!

更新日:2022-08-26 11:12:41