こんにちは♪

ブログ画像

新学期が始まり1週間、いかがお過ごしですか??

送迎時、外を眺めると桜や梅の花のつぼみがピンク色に色づいているのを見つけ

“もうすぐ咲きそうだな~(*^-^*)”とわくわくしています🌸


さて、ぱぷりかでは始まりの会に季節の歌を歌っています♪

今月の歌は、【はるがきた】です♪


お花が咲いたり、


ぽかぽかお天気、気持ちいいですね♪(先週降った雪には驚きましたが((+_+))


天気が良い日は近くの公園へ遊びに出かけたり、散歩をしながら春を探しに行きたいな~と

計画中です🌷🌷🌷


とは言うものの、もう少し朝夕と日中の寒暖差がありそうですので

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



今日の一枚📷は、先日近くの公園で【だるまさんがころんだ】をしている様子です。

全力の【だるまさんがころんだ】を行い、たくさん走り回り、いい汗かきました~!

二日後に筋肉痛がきたのは内緒です・・・。またみんなで公園に行こうね♪




放課後等デイサービスぱぷりかでは、見学・体験予約を随時行っております。

メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽に問い合わせください。

更新日:2021-06-01 17:13:26