☆ 余暇の時間の過ごし方 ☆

ブログ画像

こんにちは、放課後等デイサービスぱぷりかです。


今日は余暇の過ごし方の様子をお知らせ致します(^_-)-☆


↓ブックコーナーで図鑑を見ています!

「これ何ていう動物?」「○○だよ!」と、ちょっとした友だち同士の関わりが見られた瞬間です♪


↓折り紙に全集中!!



細かい作業も難なく取り組んでいます!


↓レゴブロック大好き!!

低学年の子に大人気のレゴブロック☆創造性豊かでたくさんの物を作りながら楽しんでいます!


↓トランポリンで身体を動かそう!



身体を動かしながらリフレッシュしています(*^^*)


それぞれのお子様に適した支援課題のみならず、子ども達が好きな活動が楽しめる時間も取り入れながら過ごしています。最近では、お友だち同士の関わりも見られてきていてとても微笑ましく思っています!


ぱぷりかでは随時見学受付中です。

ご希望の際は、電話又はメールにて予約をお願い致します。

更新日:2021-07-09 15:56:44