⛄ 今週の様子 ⛄

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです☆彡


今日は今週の様子をお見せしたいと思います!

11日(火)は鏡開きと福笑いをしました☺

「保育園の頃、やったことあるよ!」と言うお友だちも居て、目隠しをしながらみんなで盛り上がりました♪


他にも、トランプやききかるたも行いました!

ききかるたでは、耳を澄ましながら聞き取り、子ども達の体はだんだんと前のめりに・・・(笑)

言語指示を聞き取る力の向上と集中力を高めています⤴


児童発達支援のお友だちもそれぞれ日常生活訓練に励んでいます☆

↑こちらは指先を動かす訓練「プットイン」の様子です。


来週からはいよいよ新学期です!

引き続きコロナウイルス感染対策に努めながら、楽しく過ごしていきたいと思います!

更新日:2022-01-14 16:27:52