👻ハロウィン製作👻

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです!!!

今週は、ハロウィンパーティーで行った製作の続きの様子をお届け致します!

放デイでは、折り紙を手でちぎって貼る「ちぎり絵」を行いました。

同じチームのお友だちと話し合いながら色を決めたり、一緒に折り紙をちぎるなど、協力する姿がたくさん

見られました😊

みんな夢中になりながら、ちぎり絵を楽しんでいました🎵


児発では、段ボールの土台に絵の具でペイントを行いました。

全身絵の具だらけになりながら、手型を付けたり様々な技法で楽しんでいました。

そして、最後に折り紙でかぼちゃ・お化け・コウモリを作って完成✨

それぞれ個性の光る一つの作品に仕上がりました🎃


個々のアイデアや作品が一つの大きな作品に仕上がる楽しさ・喜び・達成感を味わうことが出来たと思います👏

更新日:2022-10-21 14:17:03