🎃ハロウィンパーティー🎃

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです!


今回は、10月10日(月)に開催したハロウィンパーティーの様子をお届け致します🎵


当日は、子ども達がそれぞれ好きな仮装をしてきました!


☆午前はハロウィン協同製作


お化け・かぼちゃ・コウモリの3つのグループに分かれ、絵の具で自由に色を塗りました。


お友だち同士で協力する姿がたくさん見られました✨





☆お昼はマックランチ


お友だちみんなと食べるマックは一段と美味しいですよね!


子ども達も嬉しそうに完食していました😊






☆午後はトリックオアトリート🍭


併設されているグループホームの方々が遊びに来て、子ども達にお菓子をプレゼントしてくれました🍪


施設内には「トリックオアトリート!」という声が響き渡っていました👻








みんなの個性豊かな仮装姿とっても可愛かったです💓


次回は、ハロウィン製作の続きをお知らせいたします。


更新日:2022-10-18 14:45:48