🌼 今週のぱぷりかの様子 🌼

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです😊

先週大盛り上がりだったスライム遊びが今週も続いています🎵


さらに、今週盛り上がったのはタイピングゲーム!

一つのタブレットを順番に使いながら、ローマ字の学習を進んで行っています。

まだ、ローマ字を習っていない低学年のお友だちも、英語や数字を覚えることが得意なので、集中力を高める個別学習として今後取り入れていこうかと考えています!


↓宿題に集中して取り組んでいます✍


児童発達のお友だちも外遊びで体をたくさん動かして遊んだり、室内ではパズルや塗り絵を楽しみました✨


運動会練習で疲れて帰ってくるお友だちも多いですが、子ども達の様子を見ながら楽しく学べるスケジュールを考えて、来週も元気に過ごしたいと思います!

更新日:2022-05-20 11:32:02