🎄 ぱぷりかクリスマス会 🎄

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです☆

今年も残すところわずかとなりましたね!


さて、今週は🎄ぱぷりかクリスマス会🎄の週でした♩

児童発達支援、放課後等デイサービスともに4日間に分けてのプログラムで行いました。

その中でも子ども達が楽しみにしていたのはデコレーションケーキ作り✨

用意されたロールケーキやドーナツに生クリームやチョコレート、キラキラのトッピングを使い

自由にデコレーションしたものです🍰

デコレーションしながら「少し味見~♪」と食べ始める子も・・・(笑)


他にも、余興の間にサンタさんが登場し「やった~!プレゼント!!」と喜んでいると、まさかのくじ引き方法だったり・・・(*'▽')

フルーツバスケット・・・ではなく!クリスマスバスケットをみんなで楽しんだり・・・🎅

クリスマス仮装をしてみたりなど・・・💓

とても楽しいクリスマス会となりました!!!


今年のブログ更新は今日で最後となります。

大変お世話になりました。また、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

更新日:2021-12-24 16:36:31