★ クリスマスツリーを出しました ★

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです♪

先週もブログ更新出来ずに申し訳ございませんでした…。


雪が降り始めて、街中もクリスマス一色になってきましたね(^_-)-☆

ぱぷりか内にもクリスマスツリーが飾られ、子ども達の会話の中では「サンタさん」が出てきています!!

何をお願いするんでしょうかね…!?


クリスマスツリーを出すところから飾りつけまで全て子ども達の力で行いました↓





クリスマスツリーの準備が整い、これからクリスマスのイベント内容や製作を考えるのもワクワクしますねヾ(≧▽≦)ノ


今年も残りわずかとなりましたが、引き続き体調管理には気を付けて楽しい冬を過ごしていきたいと思います!


更新日:2021-11-26 17:02:07