かき氷美味しいな😋

ブログ画像

こんにちは、ぱぷりかです!

先週から続いている七夕製作のサンキャッチャー🌟

続々と完成していて↓このようになりました👏

横に流れる流れ星☆彡や、渦巻き型を付けてくるくる回転する星など、それぞれ個性豊かな作品に仕上がっています🎵


そして、今週は暑い日が続きましたね…🥵

そんな中ぱぷりかでは今年初のかき氷をみんなで食べました💓

↑「どのくらいかな~?もっといっぱいにしよう!」

↑「冷たくて美味しいよ😊」

↑順番もしっかりと待つことが出来ました✨


かき氷を食べた後は、大好きなアキレスケンタウルス体操~🎶

最後のポーズがバッチリと決まっています!!!


引き続きコロナウイルス感染対策と共に、今後は熱中症や暑さ対策にも努めていきたいと思います。

更新日:2022-07-01 09:53:05