10月スタート!

ブログ画像

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスぱぷりかです!

今日から10月がスタートし、月のうたも「♪赤とんぼ」から「♪おおきなくりのきのしたで」「♪どんぐりころころ」に変わりました😊

今日は今朝早速児童発達支援利用のお子様たちが元気に「♪おおきなくりのきのしたで」を歌っていました★


また、今日の療育では未就学のお子様も「いつどこカード」に挑戦!

一つのお話が出来上がるたびに「わははは!」と笑い声が響き渡っていました!


↑こちらは、絵カードを使ってお話づくりをしています。


見学の問い合わせが増えていますが、まだまだ見学は受け付けています(^_-)-☆

ぜひ、遊びに来てください!

更新日:2021-10-04 08:51:52