春休みの様子🌸

ブログ画像

こんにちは!ぱぷりかです🎵

今日は春休みの様子をお届け致します。

気温が暖かくなり、天気の良い日は近くの公園へ!

子どもたちはブランコや滑り台などの遊具、フリスビーやバドミントンなどいっぱい体を動かして遊んでいます😊




↑「ゴミがいっぱいだな~…。」と言うと、自ら率先して公園内のゴミ拾いをしていました✨

 えらいですね👏


お友だちとの活動も楽しんでいます🎵


【風船遊び】

落ちないように手で弾ませ、上手にキャッチ!

【背中クイズ】

背中の感覚を頼りに、何の形かを当てます。

【平均台遊び】

新しい平均台が増え、自分たちでコースを作って遊んでいます。

【新聞紙遊び】

思い切り新聞紙にパンチして発散!

破いた新聞紙は丸めてボールを作り、玉入れも行いました。

子どもの日🎏が近かったので、オリジナル兜も作りました💓


賑やかな声が響き渡り、元気いっぱいに過ごしています!

更新日:2024-05-07 12:20:14